大和 梵天の 刺青ブログ 東京都杉並区JR阿佐ケ谷駅 完全予約制 

東京都杉並区 JR中央線 阿佐ヶ谷の刺青師・彫り師 大和梵天の はてなブログ

  • 東京都杉並区 JR中央線/総武線 阿佐ヶ谷駅の予約制の刺青スタジオ 
  • 大和梵天サイト http://yamatobonten.tattoo/ 

メール mails@yamatobonten.net

 


刺青ブログ ☆ 刺青師 大和梵天 ☆


ツイッター @yamatobonten 




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Loop Junction, Yamazin, ループ ジャンクション についての話


LOOP JUNKTION - 20150411 "C2OP"

 

今回は音楽の話。1990年代に東京の町田市で主に活動していた Loop Junction ループ・ジャンクション。2年前に再結成したようだ。

 

大和梵天も彫り師になるずっと前の子供〜10代の頃 町田に住んでいた、だからこのバンド Loop Junction 気になっていた。音はジャズよりのヒップホップ?演奏はうまくてオシャレな感じ。町田のことを歌ったりしていて、そーいえば90年代は日本でもヒップホップ流行っていたな、みんなダボダボの洋服着てた、大和梵天はあまり、というかほとんどHIP HOPは聴かないんだけど・・・。

 

東京都町田市っていうと新宿と横浜の中間地 みたいな感じ、近く(厚木や座間)に米軍基地やキャンプがあるので、アメリカの文化も入って来やすかったのか?小田急線からJR横浜線にかけて町田駅の周辺は昔から賑やかな感じだ。

 

 

LOOP JUNCTIONに話を戻すと この再結成のライブも町田、ほぼ新曲話で昔の曲を演奏している。再結成して継続的に活動する予定だったが、このライブだけで突然 活動停止。

今年再結成のLoop Junktion、山仁の急病により活動停止

 

 

リスナーやファンの人たちは、再結成 期待していたと思うんだけど・・・

 

 

 


LoopJunktion 緊急記者会見

 

再結成した時の動画。伝説のバンド LOOP JUNCTION。

解散の理由など どこまでが本当の話か?

 

 

今後また再再結成されるといいんですが、もったいない話だと思う。やはりバンドは彫り師みたいに一人で活動するわけではないので、他のメンバーと合わせたり 色々 気遣いなど大変なのかなと思う。

 

今後の各メンバーの活動に期待します。

 

 

 

 

東京 JR中央線・阿佐ケ谷駅の刺青師 大和梵天  Tokyo tattoo Artist/ Yamato Bonten  大和梵天 刺青スタジオ タトゥー