大和 梵天の 刺青ブログ 東京都杉並区JR阿佐ケ谷駅 完全予約制 

東京都杉並区 JR中央線 阿佐ヶ谷の刺青師・彫り師 大和梵天の はてなブログ

  • 東京都杉並区 JR中央線/総武線 阿佐ヶ谷駅の予約制の刺青スタジオ 
  • 大和梵天サイト http://yamatobonten.tattoo/ 

メール mails@yamatobonten.net

 


刺青ブログ ☆ 刺青師 大和梵天 ☆


ツイッター @yamatobonten 




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ループ ジャンクション というバンドのこと Loop Junction Funk と ジェームス・ブラウン

なんか最近のニュースだとアジア圏内で戦争になるかもしれないような感じです。

世界的に右傾化に時代になりました、まあ世の中は目まぐるしく変わります。

右傾化の話はまたの機会に。

 

 

前回紹介したLoop Junction。 You Tubeで観てたら2008年にも再結成していたのか、今から9年も前・・・・・。

 

 

動画だと演奏は2曲だけ、しかし MCの山仁にすごい気合いが入っていて、

なんかファンク/ソウルっぽい感じ。

 

 

 

なんかスゲーよ、盛り上がってる。

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

本家のFunk Musicといえば この人

youtu.be

JB、ジェームス ブラウン。

 

何年か前に亡くなってしまったけど、この動画 結構 古い(1970-80年代?)

のでルックスがカッコいいかは観る人それぞれだけど、タイトルには曲名の後にカッコ

して (ロックン・ロールロックン・ロールの伝説)って書いてある・・・。

 

ジェームス・ブラウンはかなり個性的な人だったらしくて、自分が覚えてるのは

JBが60歳過ぎて アメリカで警察官とピストルの打ち合いになって刑務所に入ったという話かな。まあ この話は日本人には理解できない人種問題とかあるので知らなくてもいいかもしれない。

 

まあ日本は平和なんだけど、どこの国にも軍隊はあるわけで軍隊のない日本の方が少数派なんだと思う。

 

東京 JR中央線・阿佐ケ谷駅の刺青師 大和梵天  Tokyo tattoo Artist/ Yamato Bonten  大和梵天 刺青スタジオ タトゥー